【7】ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パック
皮と餡にとことんこだわった餃子です。
東京足立区で愛されて50年!丸上餃子をぜひご家庭でお楽しみください。
1個40gの大ボリューム餃子
8個入り1パックを10パックまとめてお届けします!
原材料名:キャベツ(国産)、豚肉、鶏肉、皮(小麦粉)、豚脂、ニラ、ニンニク、ごま油、澱粉、食塩、砂糖、香辛料/ 調味料(アミノ酸等)、酒精(一部に小麦・ごま・大豆・豚肉・鶏肉を含む)※ニンニクは国内加工です
【7】ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パックのレビュー
安定の美味しさ、ボリュームです。
購入後に近所に住む子供達に声を掛けると、いそいそと強奪に来ます(笑)食が細くなった母にも栄養価が高く本人も美味しいと食べてくれるので、本当に助かります。
大きな餃子で生地もたっぷり入っていて、皮は丁度いい厚み、飽きない味、あんに甘みもあり、そのままでも美味しくいただけます、以前は片栗粉が沢山入ってましたが、今は入ってませんが問題ありません、一度食べたら...
20%オフが魅力的でその時に購入しています
仕事でエネルギーを使った日には スタミナたっぷりのジャンボ餃子たべて エネルギーチャージ
冷凍庫にいつも常備しておきたい食品です 価格高騰の中
値上...
ジャンボ餃子、冷凍庫になくなると何度もリピートしています。
スーパーの冷凍餃子買わなくなりました。
家族全員大好きです。
かれこれ5年以上リピートしていますが、相変わらずうまいです。
噛むほどにじゅわぁ〜!!
シャキシャキのお野菜たまりません。
個人的に水90mlより気持ち多めの110mlくらいで蒸し焼きにする...
安定の美味しさです。
青森でも売って欲しいと願います。
皮が厚くなったか具が減ったと思いますが、変わらず美味しいです。
また購入したいです。ありがとうございました。
食べごたえある大きさ
シャキシャキとしたあんとタレなしでも十分美味しい味つけ
はじめは高いと感じるがリピートするとかなりお得なクーポンを得られるのでうちの冷凍庫には常備してしている
いつも冷凍ジャンボ餃子と決めています。とにかくジューシーで変わらぬ味に大満足です。今晩も焼き餃子で堪能します。
リピートです。
前回購入して美味しかったので再購入しました。
野菜の味がしっかり出た餃子です。
兄弟、子供にもおすそ分けしました。

全商品レビュー
ジャンボ餃子は野菜多めなのにボリュームたっぷりでニンニクも効いているのでとても満足感があります!
いつもは5個入りを10パック購入していますが今回お得用を購入しました。
中身のキャベツが柔らかく、いつもの食感が感じられませんでした。変わっちゃったのか?残念です。
いつも冷凍庫にストックしておきたい餃子です!
お友達などに差し上げるととっても喜んで頂けます!
以前はスーパーで買えたのですが今は取り扱いがなくなってしまい残念です。
また取り扱ってもらいたいで...
スーパーの試食コーナーではじめて食べました。半分なのに大きくて美味しかったので即購入しました。後日、別のスーパーでも冷蔵品を見かけ即購入しました。
今まで、いろんな冷凍餃子を食べましたが、これからは...
かなり昔から購入していた者で、久しぶりに購入。以前にも投稿しましたが、ジャンボぎようざは両端まできちんと閉じることはできないのでしょうか? これでは焼くしか選択肢がなく、水餃子にすると具の味や旨みがす...
長年ジャンボ餃子ファンですが、今回は初シュウマイに挑戦!
大きくて食べごたえも、ふわふわ柔らかく味もしっかりなのでそのままで十分美味しい!大満足でした~
安定の美味しさ、ボリュームです。
購入後に近所に住む子供達に声を掛けると、いそいそと強奪に来ます(笑)食が細くなった母にも栄養価が高く本人も美味しいと食べてくれるので、本当に助かります。
大きな餃子で生地もたっぷり入っていて、皮は丁度いい厚み、飽きない味、あんに甘みもあり、そのままでも美味しくいただけます、以前は片栗粉が沢山入ってましたが、今は入ってませんが問題ありません、一度食べたら...
ジャンボ焼売
大きくて肉肉しくて、美味しい♪
ジャンボ餃子
まず、大きさにビックリ‼️
味はもちろんですが、野菜のシャキシャキ最高です。















