【8】ジャンボ餃子(冷凍)8個×6パック

国産野菜と国産豚肉・鶏肉を使用。
皮と餡にとことんこだわった餃子です。
東京足立区で愛されて50年!丸上餃子をぜひご家庭でお楽しみください。

1個40gの大ボリューム餃子
8個入り1パックを6パックまとめてお届けします!



内容量:1パック 約320g(40g×8個入)
原材料名:キャベツ(国産)、豚肉、鶏肉、皮(小麦粉)、豚脂、ニラ、ニンニク、ごま油、澱粉、食塩、砂糖、香辛料/ 調味料(アミノ酸等)、酒精(一部に小麦・ごま・大豆・豚肉・鶏肉を含む)※ニンニクは国内加工です



  • ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パック
  • ジャンボ餃子
  • ジャンボ餃子
  • ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パック
  • ジャンボ餃子
  • ジャンボ餃子
【8】ジャンボ餃子(冷凍)8個×6パック
売価: 4,480円 
在庫数: 在庫あり
カテゴリ: 餃子ジャンボ餃子
商品コード: A-5012
  

数量

【8】ジャンボ餃子(冷凍)8個×6パックのレビュー

1 1 1 1 0.8  平均4.8 /  6件のレビュー
ジャンボ餃子大好き 2026/04/28
ジャンボ餃子大好き 5star

とにかく最高です。親戚、知り合いに送った所、全員が大絶賛。大きくて、もちもちしてて何と言っても味が最高です。浜松に住む親戚からもまた、食べたいと言われてまた送りました。もちろん、自分用にもご褒美として...

ジャンボ餃子が1番お気に入りです。 2026/03/29
えみ 5star

皮も美味しいし具も美味しいです〜♪家族みんな大好きな餃子です♪

美味しい! 2025/12/24
まつ 5star

スーパーで買ってからハマってしまい、期間限定出店だったので、その後は通販で度々購入しています。味も美味しく具もたっぷり入っていてとても食べ応えがあります。子供も大好きで夕飯のおかずにとても助かってます...

美味しかった! 2025/11/30
⭐︎ 4star

近所のスーパーで取り扱いがなくなってしまったため取り寄せました。お裾分けした家族も喜んでくれました。6パックペロリです。以前と変わらず美味しくいただきました!

美味しい 2025/09/30
ガク 5star

以前みたく割引きがあると、嬉しいです

変わらず美味しい 2025/08/13
しろ 5star

食べごたえがあって、野菜がシャキシャキしてて、理想の餃子です。
水餃子も試してみたいなぁ。

六彩焼売

全商品レビュー

1 1 1 1 0.6  平均4.7 /  51件のレビュー
みんな大好き 2026/06/08
Chino

いつも冷凍庫にストックしておきたい餃子です!
お友達などに差し上げるととっても喜んで頂けます!
以前はスーパーで買えたのですが今は取り扱いがなくなってしまい残念です。
また取り扱ってもらいたいで...

よい感じ 2026/06/07
みかん屋

20%オフ予定で買いましたが全てが使えなかったのが残念

リピします! 2026/06/07
きつつね

スーパーの試食コーナーではじめて食べました。半分なのに大きくて美味しかったので即購入しました。後日、別のスーパーでも冷蔵品を見かけ即購入しました。
今まで、いろんな冷凍餃子を食べましたが、これからは...

お買い得だけど・・・ 2026/06/04
りんごりら

かなり昔から購入していた者で、久しぶりに購入。以前にも投稿しましたが、ジャンボぎようざは両端まできちんと閉じることはできないのでしょうか? これでは焼くしか選択肢がなく、水餃子にすると具の味や旨みがす...

美味しい 2026/06/04
yuー

長年ジャンボ餃子ファンですが、今回は初シュウマイに挑戦!
大きくて食べごたえも、ふわふわ柔らかく味もしっかりなのでそのままで十分美味しい!大満足でした~

いつもの 2026/06/01
きみ

安定の美味しさ、ボリュームです。
購入後に近所に住む子供達に声を掛けると、いそいそと強奪に来ます(笑)食が細くなった母にも栄養価が高く本人も美味しいと食べてくれるので、本当に助かります。

定番の美味しさ 2026/05/30
chizuko

大きな餃子で生地もたっぷり入っていて、皮は丁度いい厚み、飽きない味、あんに甘みもあり、そのままでも美味しくいただけます、以前は片栗粉が沢山入ってましたが、今は入ってませんが問題ありません、一度食べたら...

リピ確定 2026/05/26
ちーち

ジャンボ焼売
大きくて肉肉しくて、美味しい♪

ジャンボ餃子
まず、大きさにビックリ‼️
味はもちろんですが、野菜のシャキシャキ最高です。

再購入しました! 2026/05/18
みのり

前回注文したジャンボ餃子とジャンボ焼売の美味しさとボリュウムが忘れられずに再び買い求めました。あれから他社の餃子を食べ比べてましたけど、口に入れた時の充実感とシャキシャキキャベツの食感は格別です。
...

ボリューム! 2026/05/18
志庵

ボリュームが半端ない!
以前、ちがいところの大きい餃子を買ったことありますが、それよりデカく食べ応えもハンパなく!
ニンニク苦手ですけど、そんなに気にならず美味しくいただきました〜。