商品レビュー

【7】ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パックのレビュー

1 1 1 1 0.8  平均4.8 /  20件のレビュー
いつもの 2026/06/01
5star 【7】ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パック
きみ

安定の美味しさ、ボリュームです。
購入後に近所に住む子供達に声を掛けると、いそいそと強奪に来ます(笑)食が細くなった母にも栄養価が高く本人も美味しいと食べてくれるので、本当に助かります。

定番の美味しさ 2026/05/30
5star 【7】ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パック
chizuko

大きな餃子で生地もたっぷり入っていて、皮は丁度いい厚み、飽きない味、あんに甘みもあり、そのままでも美味しくいただけます、以前は片栗粉が沢山入ってましたが、今は入ってませんが問題ありません、一度食べたら...

大満足 2026/05/04
5star 【7】ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パック
まあゆー

20%オフが魅力的でその時に購入しています 
仕事でエネルギーを使った日には スタミナたっぷりのジャンボ餃子たべて エネルギーチャージ
冷凍庫にいつも常備しておきたい食品です 価格高騰の中
値上...

みんな大好き 2026/04/01
5star 【7】ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パック
しらたまさん

ジャンボ餃子、冷凍庫になくなると何度もリピートしています。
スーパーの冷凍餃子買わなくなりました。
家族全員大好きです。

うっ、うまい! 2026/02/21
5star 【7】ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パック
うまうま餃子

かれこれ5年以上リピートしていますが、相変わらずうまいです。
噛むほどにじゅわぁ〜!!
シャキシャキのお野菜たまりません。

個人的に水90mlより気持ち多めの110mlくらいで蒸し焼きにする...

美味しい 2026/02/15
5star 【7】ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パック
ゆう

安定の美味しさです。
青森でも売って欲しいと願います。

おいしいです 2026/02/01
5star 【7】ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パック
餃子大好き

皮が厚くなったか具が減ったと思いますが、変わらず美味しいです。
また購入したいです。ありがとうございました。

これは旨い 2026/01/25
5star 【7】ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パック
イーサン

食べごたえある大きさ
シャキシャキとしたあんとタレなしでも十分美味しい味つけ
はじめは高いと感じるがリピートするとかなりお得なクーポンを得られるのでうちの冷凍庫には常備してしている

やっぱり美味い 2026/01/23
5star 【7】ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パック
くまぞう

いつも冷凍ジャンボ餃子と決めています。とにかくジューシーで変わらぬ味に大満足です。今晩も焼き餃子で堪能します。

美味しい 2025/12/31
5star 【7】ジャンボ餃子(冷凍)8個×10パック
hope

リピートです。
前回購入して美味しかったので再購入しました。
野菜の味がしっかり出た餃子です。
兄弟、子供にもおすそ分けしました。

六彩焼売

全商品レビュー

1 1 1 1 0.6  平均4.6 /  53件のレビュー
ボリューム満点 2026/06/17
Chino

ジャンボ餃子は野菜多めなのにボリュームたっぷりでニンニクも効いているのでとても満足感があります!

ジャンボ餃子 2026/06/17

いつもは5個入りを10パック購入していますが今回お得用を購入しました。
中身のキャベツが柔らかく、いつもの食感が感じられませんでした。変わっちゃったのか?残念です。

みんな大好き 2026/06/08
Chino

いつも冷凍庫にストックしておきたい餃子です!
お友達などに差し上げるととっても喜んで頂けます!
以前はスーパーで買えたのですが今は取り扱いがなくなってしまい残念です。
また取り扱ってもらいたいで...

よい感じ 2026/06/07
みかん屋

20%オフ予定で買いましたが全てが使えなかったのが残念

リピします! 2026/06/07
きつつね

スーパーの試食コーナーではじめて食べました。半分なのに大きくて美味しかったので即購入しました。後日、別のスーパーでも冷蔵品を見かけ即購入しました。
今まで、いろんな冷凍餃子を食べましたが、これからは...

お買い得だけど・・・ 2026/06/04
りんごりら

かなり昔から購入していた者で、久しぶりに購入。以前にも投稿しましたが、ジャンボぎようざは両端まできちんと閉じることはできないのでしょうか? これでは焼くしか選択肢がなく、水餃子にすると具の味や旨みがす...

美味しい 2026/06/04
yuー

長年ジャンボ餃子ファンですが、今回は初シュウマイに挑戦!
大きくて食べごたえも、ふわふわ柔らかく味もしっかりなのでそのままで十分美味しい!大満足でした~

いつもの 2026/06/01
きみ

安定の美味しさ、ボリュームです。
購入後に近所に住む子供達に声を掛けると、いそいそと強奪に来ます(笑)食が細くなった母にも栄養価が高く本人も美味しいと食べてくれるので、本当に助かります。

定番の美味しさ 2026/05/30
chizuko

大きな餃子で生地もたっぷり入っていて、皮は丁度いい厚み、飽きない味、あんに甘みもあり、そのままでも美味しくいただけます、以前は片栗粉が沢山入ってましたが、今は入ってませんが問題ありません、一度食べたら...

リピ確定 2026/05/26
ちーち

ジャンボ焼売
大きくて肉肉しくて、美味しい♪

ジャンボ餃子
まず、大きさにビックリ‼️
味はもちろんですが、野菜のシャキシャキ最高です。