商品レビュー

【25】業務用お買い得セットのレビュー

1 1 1 1 0.6  平均4.6 /  12件のレビュー
ボリューム満点 2026/06/17
5star 【25】業務用お買い得セット
Chino

ジャンボ餃子は野菜多めなのにボリュームたっぷりでニンニクも効いているのでとても満足感があります!

ジャンボ餃子 2026/06/17
4star 【25】業務用お買い得セット

いつもは5個入りを10パック購入していますが今回お得用を購入しました。
中身のキャベツが柔らかく、いつもの食感が感じられませんでした。変わっちゃったのか?残念です。

みんな大好き 2026/06/08
5star 【25】業務用お買い得セット
Chino

いつも冷凍庫にストックしておきたい餃子です!
お友達などに差し上げるととっても喜んで頂けます!
以前はスーパーで買えたのですが今は取り扱いがなくなってしまい残念です。
また取り扱ってもらいたいで...

よい感じ 2026/06/07
4star 【25】業務用お買い得セット
みかん屋

20%オフ予定で買いましたが全てが使えなかったのが残念

お買い得だけど・・・ 2026/06/04
3star 【25】業務用お買い得セット
りんごりら

かなり昔から購入していた者で、久しぶりに購入。以前にも投稿しましたが、ジャンボぎようざは両端まできちんと閉じることはできないのでしょうか? これでは焼くしか選択肢がなく、水餃子にすると具の味や旨みがす...

リピ確定 2026/05/26
5star 【25】業務用お買い得セット
ちーち

ジャンボ焼売
大きくて肉肉しくて、美味しい♪

ジャンボ餃子
まず、大きさにビックリ‼️
味はもちろんですが、野菜のシャキシャキ最高です。

ボリューム! 2026/05/18
5star 【25】業務用お買い得セット
志庵

ボリュームが半端ない!
以前、ちがいところの大きい餃子を買ったことありますが、それよりデカく食べ応えもハンパなく!
ニンニク苦手ですけど、そんなに気にならず美味しくいただきました〜。

とても美味しい!です。 2026/05/13
5star 【25】業務用お買い得セット
あおぱん

餃子、とても美味しいです。
大きさも十分ですし、にんにくの香りが食欲をそそります。
リピ決定です。
購入して2日連続で食べました。

いい香り 2026/05/06
5star 【25】業務用お買い得セット
のんきくん

餃子はニンニクの香りが良く歯応えもシャキシャキで美味しく頂きました シュウマイも楽しみです

大きかった 2026/05/03
5star 【25】業務用お買い得セット
ヤドン

思ってた大きさだった、他で、お同じくらいの餃子と焼売あったけど、そこに比べて、コスパも良かったです。
対応も迅速で良かったです。


また無くなり次第頼もうかと思ってます

六彩焼売

全商品レビュー

1 1 1 1 0.6  平均4.6 /  53件のレビュー
ボリューム満点 2026/06/17
Chino

ジャンボ餃子は野菜多めなのにボリュームたっぷりでニンニクも効いているのでとても満足感があります!

ジャンボ餃子 2026/06/17

いつもは5個入りを10パック購入していますが今回お得用を購入しました。
中身のキャベツが柔らかく、いつもの食感が感じられませんでした。変わっちゃったのか?残念です。

みんな大好き 2026/06/08
Chino

いつも冷凍庫にストックしておきたい餃子です!
お友達などに差し上げるととっても喜んで頂けます!
以前はスーパーで買えたのですが今は取り扱いがなくなってしまい残念です。
また取り扱ってもらいたいで...

よい感じ 2026/06/07
みかん屋

20%オフ予定で買いましたが全てが使えなかったのが残念

リピします! 2026/06/07
きつつね

スーパーの試食コーナーではじめて食べました。半分なのに大きくて美味しかったので即購入しました。後日、別のスーパーでも冷蔵品を見かけ即購入しました。
今まで、いろんな冷凍餃子を食べましたが、これからは...

お買い得だけど・・・ 2026/06/04
りんごりら

かなり昔から購入していた者で、久しぶりに購入。以前にも投稿しましたが、ジャンボぎようざは両端まできちんと閉じることはできないのでしょうか? これでは焼くしか選択肢がなく、水餃子にすると具の味や旨みがす...

美味しい 2026/06/04
yuー

長年ジャンボ餃子ファンですが、今回は初シュウマイに挑戦!
大きくて食べごたえも、ふわふわ柔らかく味もしっかりなのでそのままで十分美味しい!大満足でした~

いつもの 2026/06/01
きみ

安定の美味しさ、ボリュームです。
購入後に近所に住む子供達に声を掛けると、いそいそと強奪に来ます(笑)食が細くなった母にも栄養価が高く本人も美味しいと食べてくれるので、本当に助かります。

定番の美味しさ 2026/05/30
chizuko

大きな餃子で生地もたっぷり入っていて、皮は丁度いい厚み、飽きない味、あんに甘みもあり、そのままでも美味しくいただけます、以前は片栗粉が沢山入ってましたが、今は入ってませんが問題ありません、一度食べたら...

リピ確定 2026/05/26
ちーち

ジャンボ焼売
大きくて肉肉しくて、美味しい♪

ジャンボ餃子
まず、大きさにビックリ‼️
味はもちろんですが、野菜のシャキシャキ最高です。