商品レビュー
【13】ざわめくジャンボ焼売(冷凍)4個×6パックのレビュー
長年ジャンボ餃子ファンですが、今回は初シュウマイに挑戦!
大きくて食べごたえも、ふわふわ柔らかく味もしっかりなのでそのままで十分美味しい!大満足でした~
実家への贈り物にしたところ、とても喜んでくれました。こちらの商品を選んでよかったです。またリピートしたいと思います。

全商品レビュー
いつも冷凍庫にストックしておきたい餃子です!
お友達などに差し上げるととっても喜んで頂けます!
以前はスーパーで買えたのですが今は取り扱いがなくなってしまい残念です。
また取り扱ってもらいたいで...
スーパーの試食コーナーではじめて食べました。半分なのに大きくて美味しかったので即購入しました。後日、別のスーパーでも冷蔵品を見かけ即購入しました。
今まで、いろんな冷凍餃子を食べましたが、これからは...
かなり昔から購入していた者で、久しぶりに購入。以前にも投稿しましたが、ジャンボぎようざは両端まできちんと閉じることはできないのでしょうか? これでは焼くしか選択肢がなく、水餃子にすると具の味や旨みがす...
長年ジャンボ餃子ファンですが、今回は初シュウマイに挑戦!
大きくて食べごたえも、ふわふわ柔らかく味もしっかりなのでそのままで十分美味しい!大満足でした~
安定の美味しさ、ボリュームです。
購入後に近所に住む子供達に声を掛けると、いそいそと強奪に来ます(笑)食が細くなった母にも栄養価が高く本人も美味しいと食べてくれるので、本当に助かります。
大きな餃子で生地もたっぷり入っていて、皮は丁度いい厚み、飽きない味、あんに甘みもあり、そのままでも美味しくいただけます、以前は片栗粉が沢山入ってましたが、今は入ってませんが問題ありません、一度食べたら...
ジャンボ焼売
大きくて肉肉しくて、美味しい♪
ジャンボ餃子
まず、大きさにビックリ‼️
味はもちろんですが、野菜のシャキシャキ最高です。
前回注文したジャンボ餃子とジャンボ焼売の美味しさとボリュウムが忘れられずに再び買い求めました。あれから他社の餃子を食べ比べてましたけど、口に入れた時の充実感とシャキシャキキャベツの食感は格別です。
...
ボリュームが半端ない!
以前、ちがいところの大きい餃子を買ったことありますが、それよりデカく食べ応えもハンパなく!
ニンニク苦手ですけど、そんなに気にならず美味しくいただきました〜。












