商品レビュー
【2】ジャンボ餃子(冷凍)5個×4パックのレビュー
スーパーの試食コーナーではじめて食べました。半分なのに大きくて美味しかったので即購入しました。後日、別のスーパーでも冷蔵品を見かけ即購入しました。
今まで、いろんな冷凍餃子を食べましたが、これからは...
初めての購入でしたが美味しかったです。冷めても固くならず野菜もシャキシャキ食感でした。大きいので満足でした。スタミナと生姜も今度食べてみたいです。
ジャンボ餃子やっぱり美味しい!!
生姜餃子と交互にお取寄せしていますが、キャベツのシャキシャキと食べごたえのあるボリューム。
他にはない味。
やっぱりジャンボ餃子おいしい大好きです!
個人的に好みの味なので購入している
5個づつ個別包装になっているので、冷凍庫に収まりやすいです。キレイに焼けて、もちろん美味しかったです。小学生の孫も大好きな餃子になりました。
昔関東に住んでた時
ジャンボ餃子を
安売りの時に買うのを
楽しみにしていました
20年以上ぶりに
通販で食べてみて
これこれ!
このニンニク食べてます!!
って感じのパンチの効いた味
...

全商品レビュー
ジャンボ餃子は野菜多めなのにボリュームたっぷりでニンニクも効いているのでとても満足感があります!
いつもは5個入りを10パック購入していますが今回お得用を購入しました。
中身のキャベツが柔らかく、いつもの食感が感じられませんでした。変わっちゃったのか?残念です。
いつも冷凍庫にストックしておきたい餃子です!
お友達などに差し上げるととっても喜んで頂けます!
以前はスーパーで買えたのですが今は取り扱いがなくなってしまい残念です。
また取り扱ってもらいたいで...
スーパーの試食コーナーではじめて食べました。半分なのに大きくて美味しかったので即購入しました。後日、別のスーパーでも冷蔵品を見かけ即購入しました。
今まで、いろんな冷凍餃子を食べましたが、これからは...
かなり昔から購入していた者で、久しぶりに購入。以前にも投稿しましたが、ジャンボぎようざは両端まできちんと閉じることはできないのでしょうか? これでは焼くしか選択肢がなく、水餃子にすると具の味や旨みがす...
長年ジャンボ餃子ファンですが、今回は初シュウマイに挑戦!
大きくて食べごたえも、ふわふわ柔らかく味もしっかりなのでそのままで十分美味しい!大満足でした~
安定の美味しさ、ボリュームです。
購入後に近所に住む子供達に声を掛けると、いそいそと強奪に来ます(笑)食が細くなった母にも栄養価が高く本人も美味しいと食べてくれるので、本当に助かります。
大きな餃子で生地もたっぷり入っていて、皮は丁度いい厚み、飽きない味、あんに甘みもあり、そのままでも美味しくいただけます、以前は片栗粉が沢山入ってましたが、今は入ってませんが問題ありません、一度食べたら...
ジャンボ焼売
大きくて肉肉しくて、美味しい♪
ジャンボ餃子
まず、大きさにビックリ‼️
味はもちろんですが、野菜のシャキシャキ最高です。












